E-maは、地下鉄『東梅田駅』から徒歩1分

JR『大阪駅』から徒歩5分ほどの場所に位置する複合商業施設です。

 

地下2階から6階までは、クリニックやアパレル店、飲食店など

上層階には映画館【梅田ブルク7】が入居中。

 

 

E-maの北側には『大阪梅田ツインタワーズ・サウス』が建築され、

今後、発展していくエリアとして、注目されております。

 

 

 

1階エントランスは、ガラス張りで清潔感のある印象。

 

地下街『ディアモール大阪』と地下で直結しており、

JR、地下鉄、私鉄の各駅からも地下を通ってもアクセス可能です。

 

 

1階

今回は、1階の59.62坪の区画をご紹介。

 

物販店やショールームにお勧めの区画で、

 

1階ですので、エントランスから入るお客様、

地下からエスカレーターであがってくるお客様どちらの目にも入るので

認知度が高い区画となっております。

 

 

『大阪梅田ツインタワーズ・サウス』が建築され、

これからますますオフィスワーカーの急増が見込めますので、

集客力の期待値があるかと思います。

1階は、現在残りこちらの1区画のみの募集です。

エントランスの開閉時間は11時~23時まで。

 

こちらの階には、給排水はございませんので

給排水を必要としない業種でしたら、ご相談可能です。

 

 

 

 

 

他にも飲食フロアの区画(飲食店以外もご相談可能です。)

 

 

6階の予備校などが入っている区画なども募集がございます。

 

E-maの最新空室情報はこちらをクリック→

 

 

これから発展が期待されているエリアに出店してみてはいかがでしょうか?

 

 

賃料などの詳しい条件は、お気軽にオフィスフィットまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

☆お問合せ先☆

TEL:0120-088-013

メッセージでのお問い合わせも可能です。

https://office-fit.co.jp/info

 

【店舗フィットを見た】とお伝えください。